↓クリックすると、それぞれのページが開きます
プロフィール 今月の講習会 minneに出品中 委託販売 オーダーリフォーム

2017年09月17日

糸一本で編む秋冬に映えるネックレス

こんにちは。
針と糸で編むアクセサリー作家Akkeysです。
毎月講習会を行っています。

今月は
9月21日(木)と26(火)です。
10:00~13:00

「糸一本で編む秋冬に映えるネックレス」を作ります。

糸一本で編む秋冬に映えるネックレス

針と糸で編むネックレス。とてもしなやかなつけ心地が特徴です。

テグスで編んだものとは全く違います。
針を使うので同じビーズに何度も糸を通すことができ、とても繊細な作品に仕上がります。

でも、短所として糸を繋ぐのが面倒だったりもします。

糸を繋ぐっということは、糸の始末が増えるっということです。

チョキン!っと切れれば話は簡単なのですが、

ほどけないように丈夫に始末するにはそれなりに手間がかかります。

この長所を生かしつつ、糸始末が簡単で作り易くて、使い安いネックレスを考えました。

色は3色です。

〇日時
9月21日(木) 10:00~13:00
9月26日(火) 10:00~13:00
どちらか都合のよい日をお選びください。
両日参加されると、ゆっくりじっくり作ることができます。

〇場所
fleur.bleu(フルールブルー)問御所店2階
長野市鶴賀問御所町1288-3(中央通りトイーゴ北)

〇参加費
講習費 1000円(両日参加の場合は1500円)
材料費 3400円

初心者の方も歓迎です。一緒に手作り楽しみませんか?

予約・お問い合わせは画面右側「オーナーへのメッセージ」からお気軽にどうぞ!

+++++++++++++++++++++++++++
◆針と糸で編むビーズ講習会◆

fleur.bleu(フルールブルー)教室:火曜日と木曜日、各月1回
東急ライフ手芸の店:不定期

出張レッスンも承ります。
+++++++++++++++++++++++++++




同じカテゴリー(講習会)の記事画像
今年の講習会を振り返ります その2
今年の講習会を振り返ります その1
仕事納めです
せっかくの手作りだから遊ぼうよ
定期講習会ウィーク
着付け教室でビーズ教室
同じカテゴリー(講習会)の記事
 今年の講習会を振り返ります その2 (2018-12-31 08:09)
 今年の講習会を振り返ります その1 (2018-12-29 13:21)
 仕事納めです (2018-12-27 19:13)
 せっかくの手作りだから遊ぼうよ (2018-10-10 10:10)
 定期講習会ウィーク (2018-06-28 17:03)
 着付け教室でビーズ教室 (2018-06-15 11:25)

Posted by akkeys at 11:16│Comments(0)講習会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。