↓クリックすると、それぞれのページが開きます
プロフィール 今月の講習会 minneに出品中 委託販売 オーダーリフォーム

2017年07月03日

AJCクリエイターズコレクション2017

こんにちは!Akkeysです。

3月に行われたAJCクリエイターズコンテスト入賞作品を掲載した立派な写真集が届きました。

《AJCクリエイターズコレクション2017》







どれも素敵な作品ばかりです。
私の作品もきれいに撮っていただきました。

プロの写真は凄いですね。

タイトルは「舞踏会」
ソウタシエというブレードを工夫して使いました。
また、海外よりあまり日本では出回っていない2ホールビーズ取り寄せ、
自分らしさがでるように、面白みがでるように制作しました。

こうして写真集が出来上がってくると、
また次もチャレンジしてみようかなっという気持ちになりますが・・・
来年はどうしましょ?  


Posted by akkeys at 13:53Comments(0)コンテスト

2017年03月27日

AJCクリエイターズコンテスト2017

こんばんは。ビーズ工房Akkeysです。

ここ数年出品している「AJCクリエイターズコンテスト」

AJCクリエイターズコンテストは英国人ウィリアム・モリスの思想に賛同し、
職業人としてのクラフツクリエイターに育成と奨励を目的として
2007年から開催されている、国内では最高峰にあたるコンテストです。

3月22日から27日まで
東京都美術館「AJCクリエイターズコレクション展2017」
として展示されていました。








今年は「佳作」をいただきました。

一昨年は「銅賞」をいただいたので、上を目指し頑張って作りましたが今年は「佳作」

でも限られた時間の中で集中して作品作りに取り組み、満足のいくものに仕上がったと思っています。

私がビーズをはじめて10年。

ビーズを初めて数か月でコンテストにもチャレンジ。

ビーズグランプリ2007から2010まで4回の出品。

ビーズアートジャパン大賞

AJCクリエイターズコンテスト2015~2017

っと、数えてみたら今回の作品は8作品目になりました。

頑張ったなぁ、私。少しだけ自分を褒めて、また頑張ります!

いつも支えてくださる方々に感謝です。
  


Posted by akkeys at 21:56Comments(0)コンテスト