↓クリックすると、それぞれのページが開きます
プロフィール 今月の講習会 minneに出品中 委託販売 オーダーリフォーム

2017年06月07日

Beaded Beads

こんにちは。Akkeysです。

今週末 6月10日土曜日 「ゆめサポマルシェ」としてびんずる市に出展します!

今日は、私の作家としての原点である「Beaded Beads」のネックレスを作りました。

Beaded Beads

Beaded Beads

私が最初に作ったキットを元にしたリバイバル版。
数年前のキットです。

「Beaded Beads」とは、大き目ビーズをビーズで作ったもの。
ウッドビーズの周りを小さな丸小や丸大で編んだものです。
これがすごく可愛らしくって、まだビーズを始めたばかりだったのに
「キットにしたい!!」って無謀にも思ったのでした。
いろいろ試行錯誤、ウッドビーズの大きさに合うように、数を調整したり色を考えたり
とても苦労した思い出です。
それからオリジナルキットを作り、講習会をするっていう形になりました。

今日はそれをさらにアレンジしてネックレスを作りました。
キットのものより、少しあっさり目です。
私のパワーが足りないのと、少しあっさり目の方が売れるかしらっという考えから。

途中でビーズの色を間違えに気付き、もう投げ出してしまいそうに・・・
心折れました。でもおやつ食べて復活。

Beaded Beads

びんずる市に出品します。
どれもイッピン物です。
どうぞ、10日は善光寺にお出かけください。

*********************************
6月10日(土)10:00~16:00
善光寺 びんずる市
「ゆめサポマルシェ」ブース
*********************************



同じカテゴリー(イベント販売)の記事画像
東急ライフで遊びます
ながの東急「つくりてマルシェ」ありがとうございました
ながの東急「つくりてマルシェ」あと1日
ながの東急「つくりてマルシェ」あと2日
ながの東急「つくりてマルシェ」
ふわふわラベンダーボール
同じカテゴリー(イベント販売)の記事
 東急ライフで遊びます (2018-12-20 05:34)
 ながの東急「つくりてマルシェ」ありがとうございました (2018-12-14 16:48)
 ながの東急「つくりてマルシェ」あと1日 (2018-12-12 06:10)
 ながの東急「つくりてマルシェ」あと2日 (2018-12-11 05:46)
 ながの東急「つくりてマルシェ」 (2018-12-08 06:16)
 ふわふわラベンダーボール (2018-12-03 22:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。