↓クリックすると、それぞれのページが開きます
プロフィール 今月の講習会 minneに出品中 委託販売 オーダーリフォーム

2018年06月08日

ソウタシエの魅力とは

朝から暑い

ぐたぐたしたいAkkeysです(^-^;

私の周りでジワジワ認知度があがっているソウタシエ。

フランスの伝統的なコード刺繍。

3mmほどの平らなコードと天然石やビーズを囲みながら縫い合わせて作ります。

平らなコードの側面が表に出てくるところが面白くて美しい。

ビーズもテグス・ワイヤー・針糸、沢山技法があって、

色々やってみたけど、

その中でもソウタシエは凄く難しくて、とても奥深くて面白いっと思う!!

でもやっぱり難しい・・・(-_-;)

ソウタシエの魅力とは


ここのところ毎日ソウタシエと格闘中。

色の組み合わせが楽しい♪

ソウタシエの魅力とは

私らしい作品。

作品を見て、きっとあの人が作ったものかな?
って私を思い浮かべてもらえるような作品が作りたい!

作品に名前は書かないけれど、私ってわかる作品に。

私の好きなものって何かな?
私の好きな色って何かな?
大事にしているものって何かな?

色々考えながら、今日も作ります!

今日も素敵な一日を!


*催事の予定*
7月14日(土)15日(日)
「信州ハンドクラフトフェスタ」
エムウェーブ

7月19日(木)~25日(水)
「クラフト&ワークショップフェア」
ながの東急百貨店本館7階催事場








同じカテゴリー(soutacheソウタシエ)の記事画像
同じデザインで
NHK長野に出演された「くまら」さんに
デュモルチェライトは合格祈願??
Akkeysの顔に
今日は赤
パールのネックレスしまったままじゃないですか?
同じカテゴリー(soutacheソウタシエ)の記事
 同じデザインで (2019-01-25 21:01)
 NHK長野に出演された「くまら」さんに (2019-01-20 09:57)
 デュモルチェライトは合格祈願?? (2019-01-14 15:30)
 Akkeysの顔に (2018-11-29 09:51)
 今日は赤 (2018-11-16 13:06)
 パールのネックレスしまったままじゃないですか? (2018-10-22 14:36)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。