↓クリックすると、それぞれのページが開きます
プロフィール 今月の講習会 minneに出品中 委託販売 オーダーリフォーム

2017年05月04日

東急ライフ手芸まつり講習会のお知らせ。

こんにちは。お天気のいいゴールデンウィークです!

+++++++++++++++++++++++++++++++++

東急ライフ手芸の店 「春の手芸まつり」
  (長野市吉田3-22-1 ながの東急ライフ 2階)

5月19日(金)~23日(火)
お客さんの作品販売や、セール品、日替わり講習会などが行われます

https://www.nsk-wisteria.com/shop-list/%E5%8C%97%E9%95%B7%E9%87%8E%E5%BA%97/
+++++++++++++++++++++++++++++++++

私も日替わり講習会を担当させていただきます。
なんと今回は2日間やりますよー!
そしてこちらの講習会は講習料500円!

◆◆5月21日(日)10:00~
「カラフル創作ボタン」

クルクル糸を巻いて作る、糸巻きボタン。
海外ではドーセットボタンと呼ばれています。
それを少しアレンジして、ビーズも入れたボタンにしました。

ヘアゴムにしてもよし、ブレスレットにしてもよし、手作り小物もポイントとしてもよし、流行りのズパゲッティの留め具にしてもよし。

アイデア次第で色々なものに使えます!

小学生の参加もお待ちしています~♪

東急ライフ手芸まつり講習会のお知らせ。 東急ライフ手芸まつり講習会のお知らせ。 東急ライフ手芸まつり講習会のお知らせ。


◆◆5月23日(火)10:00~
「幅広レザーとビーズのブレスレット」

イタリア製幅広レザーとビーズを組み合わせたカッコいいお洒落なブレスレットです。
爽やかなブルー系にしました。

東急ライフ手芸まつり講習会のお知らせ。


どちらの講習も予約をしてしただけると確実です。
当日、材料に余裕があった場合には当日参加も可能です。
予約・お問い合わせは画面右側「オーナーへのメッセージ」からお気軽にどうぞ!




同じカテゴリー(講習会)の記事画像
今年の講習会を振り返ります その2
今年の講習会を振り返ります その1
仕事納めです
せっかくの手作りだから遊ぼうよ
定期講習会ウィーク
着付け教室でビーズ教室
同じカテゴリー(講習会)の記事
 今年の講習会を振り返ります その2 (2018-12-31 08:09)
 今年の講習会を振り返ります その1 (2018-12-29 13:21)
 仕事納めです (2018-12-27 19:13)
 せっかくの手作りだから遊ぼうよ (2018-10-10 10:10)
 定期講習会ウィーク (2018-06-28 17:03)
 着付け教室でビーズ教室 (2018-06-15 11:25)

Posted by akkeys at 12:42│Comments(0)講習会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。