↓クリックすると、それぞれのページが開きます
プロフィール 今月の講習会 minneに出品中 委託販売 オーダーリフォーム

2016年11月28日

オーダーネックレス

オーダーネックレス

オーダーいただいたネックレスを作っています。
形は決まっていて、お色がオーダーです。
「私に似合う色でお願い!」っというリクエスト。

色々考えて、ご自分では選ばない色で提案してみようかっと作り始めました。
とりあえず、形にはしたもののまだ迷っています。。。っといいうことで金具まで仕上げられませんでした。
明日にします。

ちなみにこちらのネックレスはチェコ製の三角と四角のビーズから出来ています。
チェコ製のビーズはとても色が深くてきれいです。
どちらも穴が2個ずつあいているんです。
最近2個穴は流行ってます。面白い形になるんです。

さぁ明日も頑張ります。



同じカテゴリー(オーダー承ります)の記事画像
同じデザインで
母から娘へ・・・
パールのネックレスしまったままじゃないですか?
天然石も包みます
カメオ生まれ変わります!
クリスマスに
同じカテゴリー(オーダー承ります)の記事
 同じデザインで (2019-01-25 21:01)
 母から娘へ・・・ (2018-11-03 05:30)
 パールのネックレスしまったままじゃないですか? (2018-10-22 14:36)
 天然石も包みます (2018-08-20 19:07)
 カメオ生まれ変わります! (2018-08-15 17:33)
 クリスマスに (2017-12-25 15:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。